トイレリフォームでおしゃれにチェンジ
2021年12月31日

東海市のトイレリフォームはパック料金がお得です

東海市にお住いの方が古くなったトイレを利用している場合、節水型ではなく沢山の水を流してしまう機種はまだまだ使われています。節水型に交換すると3分の1程度まで水の量を抑えることができるので、節約には非常に貢献できます。古くなっている場合は、トイレに水漏れが発生しやすく詰まりも含めるとトラブルが増えてしまうこともあり、床やクロスにも汚れが目立っていることも珍しくはありません。東海市でトイレリフォームを検討した時には、トイレだけの交換でも問題はありませんが、あまりに古い場合は全てを交換するパック料金を提案している会社に任せた方がお得な料金で済ませられます。

パック料金に含まれる施工範囲は、トイレ本体の交換と古いトイレの撤去、床のクッションフロアの張り替えと、壁と天井のクロスの張り替えです。追加できるトイレリフォームの範囲もあり、ペーパーホルダーとタオル掛けです。この2つの製品はトイレの便器メーカーで純正品を販売していて、決して高いものではありません。この範囲であれば施工費用は無料で行っている会社も多いので、同時に交換することもおすすめできます。

トイレリフォームのパック料金は東海市の場合は最低額の範囲は15万円程度からです。選ぶトイレによりもちろん違いは出る部分なので、最低限度の機能性であれば最低額から2万円程度の差額で施工は可能です。上の範囲では20万程度と見込むことができます。最低額との違いはリモデル式を必要としていて、排水管の位置合わせを必要とするトイレや、床面積が広いトイレなどが該当しています。

どちらにしてもパック料金は別々に施工するよりも圧倒的に安いので、東海市を営業範囲にする各社から比較することで安いプランを探せます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です